忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー 臨月突入したはちきれんばかりの妊婦です


もはーよぅ(世間ではもぅ昼だが)


検診行ってきた

ぷりんちゃん順調すぎd(`゚∀゚´*)


だが・・・ひとつだけ問題あり・・・(´;ω;`)

拍手[2回]


俺様 むくみが出てる



「そんな心配ねーお」と主治医は言うが


ぼっちゃんのときは無かったのよねぇ(´・ω・`)





「そんな心配なら塩分控えるといいよ」


「せんせ、俺どっちかってーと薄味で塩分濃度低いはずよ?」


「そーなん?」



で、ここ最近の食事内容をぶちまける


先週と今週は3~4回外食したからなぁ(゚∀゚;)



「外食かぁ~ まぁでもそんな問題ないと思うけどねぇ」


「あ、忘れてた!最近惣菜パンに凝っててwwwwwそれかな?wwwww」



するとせんせったら


「おまwwwwwちょwwwwwもぅ食うなwwwwwぼけwwwwww」


「うはwwwwwごめんwwwww」

「とりあえず1ヶ月は我慢しとけwwwww」

「wwwwww」



これに凝ってるのd(゚д゚*)


シノブフーズの「楽っくるロール」 (^Д^;)

これはハムポテだがたまごも美味いd(゚д゚*)




だまされたと思って食ってみろwwwwww


うめぇからっwwwwwwwwww



あ、シノブフーズって関西ローカルかもしんねwwwwww
こっち限定かもwwwwwww
わりぃwwwwww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
産まれた?
楽っくるロールさ、ダーちゃんは見たことあるって言うんだけど
ウチの近所のダイエーにもフレスコにも売ってないんだよな(´;д;`)
かうちゃん 2011/09/17(Sat)21:28:09 編集
無題
エー( ´゚Д゚`) ナイのナイの?
だーちゃんどこで見たんやろか?(´・ω・`)

スナック○ックとかいろんなとこから同じ系統のあるけど
俺これが一番好っきゃねん
柔らかいし 
ぼっちゃんも食べまくりんぐやで~

ご子息にも是非d(゚д゚*)
サヤコまんぐろーぶ 2011/09/18(Sun)19:02:56 編集
久しぶりに来てみたら
なんと!妊婦さんになっとるではないですかっっっ!!!
しかももう臨月だしwwwwwwwwwwww
無事に生んでね☆

michu 2011/09/25(Sun)13:42:17 編集
michuさんサンクスコー
ひさぶりっす!

そーなのよ
できちゃったのよ
しかも次はメスだぜd(`゚∀゚´*)


名前はもう決めちゃった
パパリンにお願いしちゃったのよ~


無事出産終わったらほうこくするわぉん!ありがとねん
サヤコまんぐろーぶ 2011/09/27(Tue)22:42:47 編集
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]