忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妊婦です、オハデス(´・ω・`)


暇だから日記 ( ゚Д゚)ナンカモンクアッカ?
妊婦は朝早くなっちまったい


普段も6時とかに起きてるが、5時台も珍らしくないわよヽ(`Д´)ノ
老人みたいになってる、確実に


拍手[3回]



朝早く起きてすること
ペットの世話
野菜たちの水やり
ぼっちゃんの下の世話(


色気もくそもねーな(´・ω・`)


妊婦のまいぶーむ

ぼっちゃんの時
妊娠初期パイナップルをやたら食べてた
後期になると枝豆wwwww

出てきたらそんなに欲しくなくなってた不思議(´ε`*)


で、今
腹で寝てる通称ぷりんちゃんwwwww


今は枇杷ばっかり食べてますwwwww



来月はじめにパパさんの田舎に行ってその後
坊ちゃんと三人初めての遠出旅行(´ε`。)

大分に温泉猿ごっこしてきます


大分ってすんげー行きたかったのよね(*´Д`)
夏に温泉・・・キニシナーイ( ゚Д゚)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
えったびー   *HOME*   おでーと
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]