忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りょうちゃんから電話があって

「21:00にMとJ連れて帰ってもぃぃかな?
 アルコールだけちょっと追加しといて。飯は済ませてくるから(;^ω^)」

ってことでした。

ってまたかぃっwwwww
先々週来たやんけwwwww
しかも同じメンツやしwwwww

何作ろう・・・(-ω-;)
てヵ 買い物メンドクセ(; ・`ω・´)

拍手[0回]



どっかお店で飲んできたらぇぇのにwwwww
って前に言うたら

「家で飲むほぅが安心ってさやが言うたんやんwwwww」


うはwwwwwそやったwwwww
でも・・・


誰がしょっちゅう連れて来い言うたwwwwww

酒代毎月いくらかかってると思とんねんwwwwww
まぁ・・・キャバとか行くよりええけどなwwwwww
あんなとこウン万円より 家でウン万円のがぇぇ罠

 
じゃが 友人連れて家で飲んだ翌日は
必ずりょうちゃんが昼ごはん担当してくれますwwwww

マクドナルドとかファミレスとか回るお寿司とかwwwwww

たまにはぇぇやつ食べさせろwwwwww
てヵ 

明日はええやつ食べさせろwwwwww



さて・・・・


酒買いに行こう |λ..........トボトボ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今日は21:00に来客(||゚Д゚)
夜中ですが・・・来ました!!!w

σ(・・*)アタシも同棲始めてから長女産んでしばらくは
毎日のように狭い我が家でドンチャン騒ぎでしたよ・・・
でも!!!
飲み物、差し入れは暗黙で持ってきてましたよ!
じゃないヤツは来なくて(・∀・)イイネ!!

片付けだけでも大変なんだから・・・

長女生まれて数ヵ月後には
もぅ誰も家に入れさせませんでしたがね。
今も継続中♪
うちでは飲まなくていぃ!
どっかで飲んで来ぃッ!
金は出すなッ!(ぇ
デ━d(゚∀゚)━ス♪

そんくらいできないなら
人と飲もうなんて思うな(*゚Д゚)ノダーッ!
女だけで飲みに行っていい気しなぃんだしさー。
って思う!!!

子の妊娠中は可愛い自分ハッケンできますよ('ノェ')コソッ (ぁ
雪んこ 2008/06/28(Sat)02:35:53 編集
今日は21:00に来客(||゚Д゚)
おおお!
雪ちゃん!イラハイイラハイ(*´ェ`*)♡
まぁ座って イカガ?(。´・ω・)_且~~

すんませんwwwww
まだ新婚なもんでwwwwww
そこまで厳しくできねええwwwww

とかいいつつ このまま調子に乗らせてはいけませんなwwwwww

ヽ(`Д´)ノよーしっ

言ってやるっ
家に連れてくるなっ
どっかで飲んでこいっ
小遣いでいけっwwwwwwww

おk(*`д´)b ☆
saya 2008/06/28(Sat)14:18:58 編集
今日は21:00に来客(||゚Д゚)
新婚さんは心配しちゃうもん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
浮気しなぃだろぅか!?
変な女に騙されないだろぅヵ!?
帰ってくるの遅いよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんな時代もあったっけ・・・( -_-)フッ
雪んこ 2008/06/28(Sat)22:01:46 編集
今日は21:00に来客(||゚Д゚)
おお~、blog無くなってて
びっくらこぃたお~o(・∀・)o

ウチのダーちゃんは、あんま酒のまないから
その心配はご無用なんだな。

てヵ、ワタシσ((*゚Д゚*))が飲んで帰ってくるコト多しww
人妻なのにっ(うは♪
さぁて、明日も会社のツレと飲んでくるべww
かうちゃんぺ 2008/06/29(Sun)07:56:07 編集
今日は21:00に来客(||゚Д゚)
浮気・・・(´・ω・)んー
あんま気にしない(ヲィ
アアー(´△`)でもあれだ。
バカマニアやから、おいらよりポケーっとしたバカに
だまされる可能性大wwwwwwwwwww
・:*∵ゞ(∀≦* )ビャッヒャッヒャッ
saya 2008/06/29(Sun)23:51:59 編集
今日は21:00に来客(||゚Д゚)
ぬおおおwwwwwかぅちゃああん(*´゚∀゚`*)
( ノД`)きてくれたんか・・・ウレスィーぞぇ
かぅちゃん新婚さんやから
エロエロと忙しいんかとニヤ(・∀・)ニヤ  
これからももぉぉぉっとからんでっからんでっ
(*´゚∀゚`*)v
saya 2008/06/29(Sun)23:54:18 編集
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]