忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長州から まちげーた
九州から友人が出てくるんだーヾ(*ΦωΦ)ノ

どっかオサレーなとこでご飯とか酒とかカラオケとかしようぜ?
と言ったんだ

だが友人は

拍手[0回]



「何言うwwwww
おまぃんちで旦那を肴に飲むんぢゃwwwwwバカタレがwwwwww」


(||゚Д゚)

怖いお人です・・・・


朝の便でくるらすぃ
打ちっぱなし行きたいとか言うてたんで
ウチッパナちょっと行って ランチ奢ってもらって(嘘やん
おんぶしてもらって(腰いわす
肩車してもらって(首脱臼する
バレエダンサーみたいにクルクル回してもらったり(転がされる
しながら楽しく過ごそう(*´゚∀゚`*) 

ちなみに 180cmオーバーのちょっとだけィケメン♂です
兄の親友さんでした
離婚後 単身九州へ渡りましたが
子供と逢うため2ヶ月に一回の割合で帰阪

中学生の頃から
相談に乗ってもらったり
溺れかけて助けてもらったり
痴漢行為をされたり(
兄が2人居るようでした

彼と逢うと 何故か兄の話をしません
兄の話をすると おらより先に彼が泣くからです(ぇ
お墓参りはするのですが その時もあまり話はしません
たわいのない話をするだけです
兄を亡くした時おらよりも
力なく落ち込んだ人ですから

あああああ!!!

「きらきらひかる」再放送録画予約しとこっ!!!


誰かブルーレイください

買ってくれた人には特別に今回だけ特典として
さやちゃんの矢沢のモノマネが付いてきます



連絡先はここまで ↓↓
    
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9607460  



ヾ(∀^゜)アヒャヒャヒャヒャ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
なじぇか今日は休みなんだぜ?wwwwww
>朝の便でくるらすぃ
を、「朝の便くるらすぃ」と読んでしまい
さやぱん・・・お通じイイのね( ´△`)と思ってしまいました。

あぁ~、脳ミソお休み中のかうちゃんでした。
かうちゃん 2008/07/15(Tue)16:01:15 編集
なじぇか今日は休みなんだぜ?wwwwww
あー、前フリあったのか。
失礼。
こっちを後に読んでしまった(ノω`*)ノ
あねご 2008/07/15(Tue)19:00:04 編集
かぅちゃん
㌧でもござーますぇんっ

「朝の便」などここ数年お目見えしてませんぜ?
ばかいうでなぃよヽ(`Д´)ノ

てヵー なんで脳みそお休み中?(゚  Д  ゚)
正直 おらは脳みそ無期限活動休止ですが(

来週京都行くぞ!
親戚の法事だ!
だがゆっくりできない!
まったりできない京都意味ナシ!
むしろ夏の昼間の京都 いらねっwwwwwww


ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´・∀・`)ノ
saya 2008/07/16(Wed)08:44:06 編集
北海道あね
(*`д´)b☆
なんだかめっさ久しぶりのよぅな・・・

前フリはありましたですが
前バリはありませんですよ



テヵ ゲンキデスカー?(アントキノ猪木
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´・∀・`)ノ
saya 2008/07/16(Wed)08:47:13 編集
UNIQLO   *HOME*   ある朝のこと
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]