忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤコです



最近ちょっと体調を崩した


2005年あたりから3年間

サヤコはPTSDを患っていたんやけど


その後 すこしづつ回復した
りょうちゃん(旦那様)のおかげでもありんす

ちょっと病気の話を

拍手[0回]

PR

サヤコです


明けましたね

うん 明けた



まぁ 

今年も適当な感じでヨロシク

拍手[2回]

サヤコです


我が家は昨夜 手作りケーキとささやかな料理で
ぼっちゃん含めた家族3人
初めてのクリスマスを迎えました
今夜はりょうちゃんの帰りが早いので
外で食事しようと思ってます
ヾ(*ΦωΦ)ノわーいわーい
何より作らんでいいのが幸せ(


みなさんにとってHappyな夜でありますように

Merry Christmas!



+ 素材 +  macherie さん 

拍手[0回]

こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]