忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤコです



最近ちょっと体調を崩した


2005年あたりから3年間

サヤコはPTSDを患っていたんやけど


その後 すこしづつ回復した
りょうちゃん(旦那様)のおかげでもありんす

ちょっと病気の話を

拍手[0回]



サヤコには兄が居た
愛すべき兄だった

母と離婚後、優しい父と頼りになる兄と
3人で生きてきた
兄が結婚し同居が始まったが
その後父が癌で亡くなり
兄と義姉と甥っ子と暮らしていた

責任感の強い兄はいろんな重圧で苦しんで
耐え切れなくなり
逝ってしまった

そのことが原因でサヤコもPTSDという病に

サヤコ自身の事も原因で薬の量が増え
ウツに?
と思えるほどでした

安定剤のおかげで 体重が増加
足が浮腫んでスニーカーしか履けなかった
義姉も心配のしすぎで過労で倒れたりした

あの頃はむちゃくちゃだった


その半年後

同僚の知り合いだった旦那と出会い
助けてもらった
生きようと思った
薬の量も減った
病気も回復した

結婚後 パニックの発作が出て
パニック障害といわれた
子供ができたので 薬をやめた
不思議と最近まで症状は治まってた


でも・・・
先日息苦しくなりめまいがして・・・


ちょっと疲れてるのかもしれない
再び薬の量が以前のように増えてきた

薬嫌いなんだけどな
また浮腫む(太る)なぁ・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いろいろあったんだね・・・(´・ω・`)

ワタシにゃ、何もできないケド
お薬と上手にお付き合いしながら
無理せず、ゆっくり治していこうよ(´゜∀゜`)

だいじぶ、だいじぶっ!!
かうちゃん 2010/07/27(Tue)09:15:53 編集
無題
しんどかったんだよね・・・
そんな中、私と仲良くしてくれてありがとう!
ブログでさやたんとお話しすることが出来て、すごく楽しかったよ!
ので、さやたんにも、幸せに、なって欲しいですっ^^
michu 2010/08/02(Mon)22:06:18 編集
熱中症になったよ
おかあさん大丈夫だ
息子はちゃんと成長してる

太っても、みんなつんこが好きだー好きだーむしろぽっちゃり時代が来るぅー
薬はちゃんと飲もう
みつこどむ 2010/08/03(Tue)00:20:44 編集
無題
パニック障害ならまかせとけぃ!
ダイジョブダイジョブ、苦しくなっても死なないからっ♪

パニック障害の妹に2年間つきっきりで励ましてた私が、自身を持って言います。

治らなくても、生きていけるぜぃ!

薬は長~い友達になりますが、
友達はいないよりいた方がいいって事でw

テキトーに酒飲んですごしましょ~(ぇ?w
*queen* 2010/08/21(Sat)03:15:32 編集
コメントくれた女子たちへ
ありがとう 

大分落ち着いたわー(´ω`*)


思ったほど薬の影響も無いし~


ぼっちゃんの顔見たら
ガンバレ俺
ってなるし


ま~あれよ
テキトーにwwwwwwwww



ほんとにありがとな(・∀・)ノ
サヤコ 2010/08/22(Sun)07:46:01 編集
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]