忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤコです



カエラと瑛太
まずはおめでとうなんでしょうけど


できちゃった結婚を
どーのこーのじゃないんですけどね
悪いとか悪くないとかどちでもええけんど


なんでいちいちさ


 「妊娠前から結婚決めてました」


って お約束やん

別にそんな取り繕った言い方せんでええやん



そこだけ気に食わないサヤコです

拍手[0回]


最近 子育てには体力が不可欠 

ということが判明



アラサーと呼ばれてもいいくらいな感じのサヤコ
毎日坊っちゃんの後を追いまわし
クタクタです・・・ (⊃ω⊂)ウエーン

そんでもって
この体力のなさを克服すべく このたび・・・

健康ヲタクデビューしました  


ヾ(*ΦωΦ)ノ



まず


某メーカーの黒酢サプリねwwwww

エミリに続け!みたいな(
持久力うpした希ガスwwwwww



おやつは近所のドラッグストアにて

ここのBALANCEPOWAER・ブルーベリーがテラ美味い



目に(・∀・)イイ
栄養バランス(・∀・)イイ   ←希ガス
味が(・∀・)イイ

食ってみろってwwwwwww
美味いからwwwwww

そして青汁+野菜ジュース


長生きしたいからwwwwwwwww


誰かサヤコに
皇潤
買ってください(

週末にはゲートボールでもと考えてます(はい嘘
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
食うのかよ!
びぞー 2010/06/01(Tue)23:52:18 編集
B子さんへ
ちょwwwwwwww
ナツカシスwwwww
(TДT)オゲンコ~?嫁もオゲンコ~?


食べる・飲む・出す


基本ですがな!

付け足しやけど
ジム復活した模様wwwwww
ボウズがいるので
週1回しか逝けんけどもwwwww
サヤコ 2010/06/02(Wed)06:08:43 編集
無題
子育てには体力・・・
うん、分かるわぁ~( ̄∇ ̄;)

ウチのコは超泣きん坊ちゃんで
寝かしつけるのが大変・・・。
毎日が戦いでふ。。。。
かうちゃん 2010/06/04(Fri)15:27:03 編集
おもろい夫婦・マザーの方さん
あら~
おたくの坊ちゃま
イケメンで泣きん坊だなんて
「将来有望なガクト」じゃないの(根拠なし


昨日もボウズ連れて愛車で買出し

ついでに公園でもと思ったが・・・


でけるかっヾ(*`Д´)ノ

どこ行くねんwwwwwww
ちょっとでも目離すとヤバイwwwwwww


「母は鍛えろ」

教訓です
サヤコ 2010/06/04(Fri)20:56:29 編集
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]