忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤコです



新居に引っ越してまだ数日やのに

りょうちゃんが出張・・・
あまりにも寂し過ぎるので
付いてったwwwwww



うん


札幌まで。

拍手[2回]


「俺仕事やから どっこも連れて行かれへんでぇ・・・」


というパパを 半脅迫 説得し
ぼっちゃん連れて

いざ北海道!!!

ブーーーンと2時間弱で着いたとさ



夕方まで何もせず ぼっちゃんと
ホテルにこもりっきりの ニートな時間


そしてパパがお仕事終わった頃にはもう

雪国は夜だった・・・





札幌TV塔から見た
大通公園の
いるみねーそんうづぐじがったよおおおおお




あねごに会いたかったが
もう限界だったwwwwww
つーか 坊ちゃん連れていろんなとこいけないもんねぇ@@;


たった1泊でしたが 北海道最高だった

5回こけたのは 
神戸のバカ店長のせいに違いない
うん きっとそうよね?あねごさん

ぼっちゃんが歩けるようになったら
ゆっくり行くわねぇん




カツゲン買ったぜ?wwwwwww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ちょwwwwwwww

その辺には雪ん子いるのにwwwwwww

滅多にそんな機会ないんだからさぁぁぁぁぁぁぁぁ

一応連絡せーや!!!!
mixiでもなんでもあるべーーーーーー!!!

次は大宴会するぞw
子守はうちの娘にまかせろwww
*queen* URL 2010/01/28(Thu)00:30:23 編集
道産子およね
ちょ、寄ってってよ(。-`ω´-)
息子に納豆ぶっかけたろか
最近、畑が放りっぱなしだったのはそういう事だったのかぁ
無事でよかったわん
みつこ 2010/01/28(Thu)01:18:04 編集
女王
すまねwwwwww
もう北海道の雄大な自然に翻弄されて(

テンパる×2
ぶははははwwwwwww

チビがせめてシッカリ歩けるようになるまで・・・


それまで待ってぇええん
肝臓悪くしないで居てくださいwwwwww
サヤコ 2010/01/28(Thu)07:12:22 編集
ミツコ
おまwwwwwww
飛行機の途中下車慣れてないからwwwwww
っておいwwwwww
スカイダイビングちゃうwwwwwwww

ぼっちゃん耳鳴りでチョー不機嫌で大変やったわwwwww


パパんの仕事用ノーパソだから顔文字でなくてサミスィーわ・・・


明日にはネット関係
繋がるハズ@@;
サヤコ 2010/01/28(Thu)07:15:36 編集
無題
札幌きてたのねぇ~~~

だけどσ(・・*)アタシは
もっと寒い釧路だったゎ・・・w
子守を小学生の娘にさせようとする姐・・・
無理だべやwwwwww
雪んこ 2010/01/28(Thu)21:24:19 編集
雪ちゃんこさん
たった一日滞在しただけで
道産子気分のおらです(

(・∀・)ウヒ

すごく感動できるところでしたわ

今度はゆっくり(*゚Д゚*)


TV父さんグッズ集めたい(嘘
サヤコ 2010/01/31(Sun)20:34:44 編集
無題
カツゲン知らなかったヽ(*゜∀゜*)ノ
今朝、TVでやってて初めて北海道で人気の飲み物って知ったよwwww

じゃかポックルみたいなカンジの地元フードなんだね~( ̄∇ ̄*)へぇ
かうちゃん 2010/02/09(Tue)12:48:52 編集
ボテかうんこさん
返事思いっきり遅くてゴメリンコ(´・ω・`)

カツゲンて想像よりもっともっとヤクルトでした(


あっちのコンビニのにーちゃんに
大阪人とばれないように苦労した(ナンデ

今日は外食のはずが りょうちゃん急な用事で行けないくなった
店屋物でも頼むか(手抜きMAX
サヤコ 2010/02/14(Sun)12:54:21 編集
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]