忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤコです 御機嫌よう


昨日は パパさんが坊ちゃんとお留守番してくださったおかげで

数ヶ月ぶりに悪友(エロい)と

ご飯に買いものに飲みとかやっちまったぃ


ランチは 彼女の地元でちょっと穴場的な
和食バイキング980円+コーヒー100円
旨かった(´ω`。)

その後ミナミ行ったが何も買わず
高島屋をウロウロ

そしてその後なぜかニトリ→IKEA


拍手[0回]


でもなんでだろう


IKEAが一番おもしろかったズwwwwwww
ヤバイwwwwwwww
IKEA最高wwwwwwwww




「ちょwwwwwww
まなみんwwwwww
このソファうまいwwwwww」

「ちょwwwwwwさやちんwwwwww
このボードオサレすぎてりんぐでぃんどんwwwww」


と バカ二人は踊り続けた
日が暮れるまでゆうに2時間はニトリ&IKEAで踊った

ひとしきり家具屋堪能後
ちょっとだけアルコール摂取


今度は南港に移動し 
オサレなレストランでワイン

というのは嘘で(


お互いコブツキの所帯持ちなので

やっすい飲み屋で飲み食い


ひとり2000円で釣りがあったwwwwww
今度立ち飲みスタイルの店チャレンジだwwwwww


ええねんもう おっさん化で 


だってまなみんは一人称 「ワシ」やもんwwwwww

もう56歳くらいのおっさんwwwwww

だってwwwwwwww

「この前別の店で肉じゃがにちぢれ毛inしてたwwwww
でも店員のにーちゃんイケメンで美味しそうやったからwwwwwww
許したwwwwwwwwwむしろおかわりwwwwww嘘wwwwww」

wwwwwwwwww
wwwwwwwwww
wwwwwwwwww


おっさんてすごいねwwwww許容範囲広がるんだwwwwwww


尊敬しちゃうおwwwwww


まなみさん素敵wwwwwwww




でも聞きたいwwwwwww

どんな状況でそんな毛が料理に?wwwww

世界七不思議のひとつやんwwwwwwww



楽しかったwwwwwww
笑いすぎてマスカラすごいことになってた(



帰宅したら 

パパさんと坊ちゃん 
リビングで気絶してた寝てた


俺って幸せ   (*´゚∀゚`*)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いいじゃん、いいじゃん。
飲み屋でヴァカ騒ぎヽ(*゜∀゜*)ノ

ワタシσ(゚∀゚*)、キリンフリーでつお。
ノンアルでつお・・・。
アルコールが恋しい。
かうちゃん 2010/06/08(Tue)22:01:18 編集
無題
いっけっあっ
IKEAって宿泊できるらしいよ
売り場のベッドで寝るらしいよ

それって楽しいですか
いけないことしてもいいんですか(・ω・)モッコリ
みつこどむ 2010/06/15(Tue)01:18:34 編集
かうんkさん
フホホホホホホ
もうね2ヶ月に一回で(・∀・)イイんで
そーいう時間欲しいわさー
でもねん
帰ったら ぼっちゃまが
いつもの3倍甘えてwwwwwww
離れないのよwwwwwww
もうべったりwwwwwww
サヤコ 2010/06/29(Tue)21:10:11 編集
みつこどむって何や?
IKEAに泊まる・・・

どんなHAPPYが待ってるのか・・・
すまない・・・おらにはわがんね・・・
いけないことしちゃって
生まれた子供に
「おまぃはIKEAでできた子」
とか・・・
絶対グレてやる おらならグレる
サヤコ 2010/06/29(Tue)21:13:10 編集
ママ友より愛をこめて
私も呼べ(笑)
昨日はありがと~
美味しかったよ、シュークリ(^^*)
また作ってね。明日でも良いよ(笑)
きょうちゃん 2010/07/23(Fri)20:01:45 編集
ちょwwwwww
キターwwwwwww
ほんまにきたなwwwwww
てか、おまいwwwwwww
今日来るやんけwwwww
まぁええかwwwwwww

呼べってwwwwwww
おまい呼んだら絶対捕まるwwwwwww
てか射殺されrwwwwwww
自重汁wwwwwww
サヤコ 2010/07/26(Mon)08:54:31 編集
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]