忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤコです


カサブタ・・・いや ゴブサタ


(´・_ゝ・`) ショボー ン



うちの坊ちゃまの1歳アニバーサリーなのよ

何をしようかと 
ずっとパパさんと話し合ってたんですけど

このたび

協議離婚に至りました


というのは嘘で

拍手[1回]


1歳になったお坊ちゃまは


最近 ヨチヨチ歩いております

滑り台も滑れます

すごいわねー(´・ω・`)
キャッキャはしゃぎながら
どこまでも走り回る姿 


テラ天使


擬音しかしゃべれないので
まるで拍手したら動く 犬のヌイグルミみたいです


よだれもだいぶ臭くなってきた(
う○こちゃんなんて もうありえないレベル

おええええええええ!とか言いながらオムツ替えてます



それにしても早いもので もう1歳
早かったwwwwwwww
あっちゅー間だったなwwwwwww



パパさんの休みが割りとたくさんあったので
GWは豪勢に 有馬温泉((((((ビミョー (´・ω・`)
まぁー ガキンちょ連れて遠出はキツイしねぇwwwww



そんなテラ天使な坊ちゃん

マンマーマンマー


とミャンマー語しゃべりだした


イマイチなボケですが 単にテレ隠しです



。+゚(゚´Д`゚)゚+。

俺の事を母と呼びやがったぜ?

こんなバカヤロウを母と呼んでくれたぜ?




今まで味わった事の無い幸せです

子供は最強です

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
別離。
ってびっくりしたわああああww
元気そうでなによりw
びぞー 2010/04/27(Tue)21:19:46 編集
無題
可愛い盛りだろなぁぁぁ!
今の可愛さをたーんと味わってくださぃ・・
でっかくなったらめんこいだけじゃやってられんからぁぁぁ!w

そのうち子さえいれば
ダンナ居なくなってもいぃって思うかもかも♪(ぉ
雪んこ 2010/04/28(Wed)00:03:13 編集
無題
びびびびっくらこいた~Σ(ロ゚|||ノ)ノ

いいなぁ、ウチのコもはやくしゃべらないかなぁ(*´ω`*)
かうちゃん 2010/05/01(Sat)19:03:34 編集
いけ麺Bさん
テラヒサスブリ(゚∀゚)

嫁はゲンキデスカー?
ダー!ヽ(`Д´)ノ

まぁあれよ?
サヤコもすっかりオバチャン化ですよ?wwwwww
最近芸人としてもボケがイマイチだし(
パパさんがもう
「サヤコは準上沼エミコやな」とか
鳥肌立つような事をジョーダンヌキで言いやがる

そのうち「怪傑!サヤちゃんねる」が始まる
サヤコ 2010/05/02(Sun)22:15:01 編集
札幌の雪さん
おかげさまで可愛くて
眩暈クラクラです
いや うちの坊ちゃまなら
35くらいになっても可愛いはずよ?wwwwwwww


⊂二二二( ^ω^)二つ
サヤコ 2010/05/02(Sun)22:17:06 編集
かうんkさん
ちょwwwwww
そんな早くしゃべったらもったいないわwwwwww
ネンネしてるのって数ヶ月だわよ?wwwww
堪能せんなあかんてwwwwww
サヤコ 2010/05/02(Sun)22:18:35 編集
無題
びっくりしたじゃんよぉ~~~!!!
1歳オメデトオ~^^これからどんどん動きだして魔の2歳児に突入よ音符
michu 2010/05/13(Thu)11:36:12 編集
michuさん
おひさしゅうごじゃります

今のとこ 離婚はないです
今のとこね?wwwwwww

2歳児って今よりテンション上がるのかと思うと・・・
ちょっと涙目wwwwwwwww


今 歩き始めて
危険なとこ行きまくりやから怖いわ(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
サヤコ 2010/06/01(Tue)14:44:54 編集
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]