忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝から腕の痺れがあった

早退させてもらって そのまま病院

「たぶん 肩こりからくるやつでしょうね」


良かった(・´ω`・;)

脳とかからだったらどうしようとwwwwww

ひとまず安心して帰宅

拍手[0回]


夕食材料をジャスコで調達(*´゚∀゚`*)
今日は豚のしょうが焼きとおからと春雨のサラダの予定

ショウガ高いな(||゚Д゚)
相方のボーナス・・・
予想より↑やった(||゚Д゚)
(ΦωΦ)フフフ・・・・・・・・・・・

豪華にぱーっといきましょうや(*`▽´)
てことで 今月末にどっか連れて行っていただけます
まだ未定ですが(;^ω^)



マシン買って♡
といえない気弱なおら
そのかわり 
「犬ほしいとおもわへん?」
って言われた


んー 確かにほしいけど・・・
昔飼ってた犬が 事故で死んじゃったからなぁ・・・
あまり乗り気ではない


キム兄ィのドラマ「チェンジ」もう終わるん?
即終わりやな~
2回目以降見てませんwwwwwww
だってあの人の演技、一緒に見える(;^ω^)
検事役・ピアニスト役全部同じ人みたいやん


とヨリコにぶつけてみる
ヨリコさん 一言。

「阿部さん目当てで我慢して2回まで観た!
だが 限界でした」

激同
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
腕の痺れ
豚のしょうが焼き、いいですな。

ウチの妻も頑張って料理してますよ~
ちなみに昨日は、イカとキュウリの豆板醤和え・サケとホウレンソウのスープでした(^^♪
すぎっち 2008/07/02(Wed)19:35:19 編集
腕の痺れ
((((・_・|コソコソ!|_-))))
(*'▽'*)ばぁ♪新婚さんを見に来たぁ~♪(*/∇\*)キャ
2月に結婚してたのかぁ・・・(かなぁ~り遅くなったけど・・・
ご結婚おめでとぉ~♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
ところで、腕の痺れは大丈夫かな?
様子を見て、段々痺れが落ち着いていると良いね^^
さやが作るご飯、美味しそう~♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
また遊びに来るd(^-^)ネ!

ぷりん 2008/07/02(Wed)23:16:54 編集
腕の痺れ
文章に誤字発見!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まぁ…読めるからいいかw
(*'ノェ')コッソリ…そうそう、お料理するときにフードプロセッサーがあったら便利だよw(もぅあるかな?w
ぷりん 2008/07/02(Wed)23:21:01 編集
すぎっちせんせー
うほっwwwwww
新婚ホヤホヤーマン登場っすか(*゚Д゚*)=3
嫁がんばりやっさーんやもんねぇ♥
あ、そぅそぅ
嫁をいぢめたらおらがもらぃに行くので
覚悟なさってねーヽ(`Д´)ノ
(ラヴラヴやからそんなことなぃやろぅけど♥
(*^ω^)ノシ
saya 2008/07/03(Thu)15:37:58 編集
ぷりん
ぷりいいいいん。゚・(つД`)・゚。
ひさやー!!!
元気そうで何よりですわー♥
ちびぷりんがでかなってちょっとビックリwwwww
相変わらず ハンドメイドママンやねぇ(*゚Д゚*)
おらも見習わんとね♡

ぷりんとこ見に行ったらきゃんさんに「ブログ削除したオバカさん発見」て書かれてたが
きゃんさんもHP放置やんかwwwww
ヾ(*`Д´)ノこら~~~
てヵ オバカキャラの先駆けとかwwwww
うまいこといってる場合じゃねーwwwwww
ヾ(*`Д´)ノ


みんなによろすく~~(*^ω^)ノ
saya 2008/07/03(Thu)15:42:45 編集
腕の痺れ
壁|д´)チラッ
まゆ@姐 2008/07/06(Sun)12:32:36 編集
腕の痺れ
さや、オヒサ(ノ ̄∇ ̄*)乂(* ̄▽ ̄* )ノオヒサ

ご結婚おめでとうございます!!!!!
幸せオーラを吸い取りにきたよ~~w(* ̄┬ ̄*)チュゥゥゥ
気楽に楽しい幸せなご家庭の繁栄をお祈りしております^^

ゆうも足がしびれるからマシン買ってw(違
症状が深刻にならん内に治して下さいね^^
お大事に & お幸せに♡
ゆう 2008/07/08(Tue)11:42:31 編集
腕の痺れ
ねーやんwwwwww
壁|д´)チラッ ってなんやwwwwww
ヒサーヒサー(*゚Д゚)人(゚Д゚*)
とりあえず元気のようで
夜も漏れずに安心(サブッ

またきてくれなきゃ グレっぞ?ヾ(*`Д´)ノ
saya 2008/07/09(Wed)06:18:08 編集
ゆうちんwwwww
キタ(・∀・)コレ
かなりヒサー(*´゚∀゚`*)ノ
天ぷら火災なくなったん?
探しまくってるけどなぃんだ・・・
幸せオーラはもぅ売り切れです(ぇ
今はジーサンバーサンみたいになっとるおwwwww
嘘やけどね( 'ノェ')コッソリ
(・m・ )クス
きゃんさんもゆうちゃんも元気そうで良かった
きゃんパパにもよろしく♥
saya 2008/07/09(Wed)06:22:06 編集
㌧でもねええ   *HOME*   髭男爵
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]