忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サヤコです


明けましたね

うん 明けた



まぁ 

今年も適当な感じでヨロシク

拍手[2回]




今年はとりあえず

向こうの実家で正月迎えました


ド田舎  地方で向かえるお正月って意外に良かったりする

餅つきたて
素材の鮮度も最高

これ以上に無い贅沢(*´゚∀゚`*)



難点は

半端ねー量のお料理&お手伝いwwwwwww


ちょwwwww
ここ弟子何人の何部屋やねんwwwww


総勢50人強の一族の集まりです・・・
恐怖すら感じました

りょうちゃんの叔母さんの娘なんざ
晴れ着ですよ?



りょうちゃんが「すけきよ」に見えたわ(嘘やけど


坊ちゃんとおらとりょうちゃんの3人

りょうちゃんのおじいちゃんおばあちゃんから
お年玉貰いましたwwwwwww



坊ちゃん ひと稼ぎしてくれました

0歳児が合計43000円荒稼ぎ(||゚Д゚)


おらもいつ万円も貰った(*´゚∀゚`*)



来月は新居にて 
半分の20人いらっしゃいます・・・



新築祝いはずんでくれYO!!!!!



******


最近レミオしか聴いてません

(・∀・)イイネ♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
50人もの親戚が集まるって・・・すごぉ(。д。;)
そりゃ、親戚付き合い大変そうだゎ。
乙です(゜д゜;)

つきたての餅は美味しいよね~♪
ワタシもダーちゃん家からもらったけど
やっぱ“サ○ウの切り餅”とは比べモンにならねぇ~べ★
かうちゃん 2010/01/05(Tue)15:31:14 編集
ぼてかぅkさん
へいっ!
ボテっちゃってるかぁい?wwwwww

つきたて餅って何であんなに(゚д゚)ウマーやねんやろか
日本人でよかった(TДT)

つーか だーちゃん家って
餅つきやったんか?wwwww
それとも餅屋?wwwwww
それとも2人で
「やっちまったなー!」
ってクールポコってたのかぃ?
まぁどっちにしろ
今年もおもろいバカ夫婦で居てね♡(バカ余計?wwwww


あ そうそう
お子も生まれるからいい年になるね♡
サヤコ 2010/01/05(Tue)18:10:41 編集
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]