忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤコです


今日は雨ですね


明後日の祝日は予定があるんですけど
今日は無かったので
親子三人ボーっとしとります


( ´△`)アアー

そーいや さっきヤバイ事があった


マジボケちまったかと

拍手[0回]


チャリでコンビニ行ったんだ


おやつ買いに(


りょうちゃんがじゃがりこチーズで
おらがコーヒーゼリー系
坊やがオレンジジュース
ついでに雑誌とか買ってきた

傘差しながらマンション近くまで来た頃

「そうだ 明後日予約しとかんとなぁ」


考えながらガレージのボタンを押してた




ちょ・・・・



おらチャリやん



慌ててボタン解除
走り去ろうとしたら 住人の視線・・・・



ちょっと笑ってた




ヌッコロしたい気分になった


MIXIアプリマジおもろい(*´゚∀゚`*)
もう 毎日1時間おきくらいやってるwwwwww


家事の合間に(2回目
オムツ替えながら(ほんまに
お茶請けに(もうええって



農業やりたくなるくらいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
みんなの農場が一番好き♡

てみことかあねさんとかもっときばって野菜作りやがれwwwwwww
パクリにいくからwwwwwww




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


じょんて★カワユス(*´゚∀゚`*)

前のん消されたのでおNEWの方で
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ボケなのは周知の事実でございますやろなもしー。

農園ちみにはやらんぞ!!
カカッテコインカイ!

じょんておもろいなー。
チョット三十路使わしてもらうわ。
この人ついてなかったんだな。。。
この前裁判起こしたか起こされたかだったよね、本国で。
でぶーするのか、日本で。
あねご 2009/11/01(Sun)19:38:49 編集
あねごんて★もーにんぐ
(´・ω・`)ノ

あねごんて★はまだ付いてるんですか そーですか
たぶんウンチ店長はもう切ってるはずです 先月あたり(極秘情報
おらももう必要ないので切ります 

ってチョイチョイチョイ!(byハム ( ゚д゚)ポカーン


「チョット三十路」イイネイイネ♪

「チョットウカジ」
「ちょっと雑炊」
「ちょっと鼻血」
とかいい間違うんじゃないよ( 'ノェ')
サヤコ 2009/11/02(Mon)15:45:16 編集
無題
農園はわりと放置してるときがあるから、けっこう取れてるんやない?
50個収穫できるときなんてめったにもうないよw
虫の数を増やしてほしいわん・・・切実に。
てみこちゃん 2009/11/02(Mon)20:57:09 編集
てみじょんて★さま
もっときばって野菜よこせwwwwwww

てかてみちゃんとこマイミク多すぎて
横取りしようと思ったらもう遅いときがあr・・・

できればサヤコに上納するように(

むぃむぃはたまに入れてますwwwwww
あれ収穫量増えるのねんwwwwww
おらしらんがたwwwwww
サヤコ 2009/11/03(Tue)11:17:58 編集
無題
さっき2500のキリ番GETすたよ~(*・∀・)ノ

仕事辞めて、引きこもりになったせいか
農場経営も順調でふ~。
サンサイン牧場がおもろすな~www
他の農場は放置プレイですわ。
かうちゃん 2009/11/11(Wed)22:03:56 編集
新妻さんいらっしゃ~い
きりばん踏んだのね

よ~~し ぢゃぁ
さっさと茶でもいれろや(なんでやねん

( ゚д゚)y─┛~~


さん牧は重いときがあるので
ボロマシンのおらは
「このばかちんがっ!」と発狂しております
夫婦でさっさと貢ぎ野菜作りやがれ( ゚д゚)
サヤコ 2009/11/23(Mon)19:56:24 編集
無題
mixiしてるんかぃ!!!!!
真雪という名のなつかしい姐・・・ URL 2009/12/04(Fri)23:28:31 編集
ちょwwww姐さんwwwwww
みくしってますが?wwwwwww
姐さんもやってんすか?wwwwww


もうね 農作業で忙しくて(
自給自足で子育てしてるわよ(大嘘
サヤコ 2009/12/05(Sat)21:26:32 編集
歯抜け   *HOME*   大根人参
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]