忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たんぞーびです

正確にはもうすぐなのですが
もうね

嬉しくも楽しくも美味しくもなんともねーな
( ゚д゚)y─┛~~




いくつになったかって?











そげなこと聞くんぢゃねーよっ!
このチン○ス野郎!!!
( ゚Д゚)ヴォケ!!





さっきリアルに飼い主(りょうちゃん)に言ってみた


返ってきた言葉は


 「怖いママでちゅねぇ」 




・・・・



(||゚Д゚) ある意味おまぃも怖いわ

拍手[0回]


とはいいつつ

ちゃんとおたんぞーびをエンジョイする努力を忘れない

ピュアなハートを持つおら(*゚Д゚*)


貢物 プレゼントのリクエストだってちゃんとしました(はぁと

3ヶ月前から。


忘れないように毎日 ほしいモノ言ってあげました

寝ている耳元でささやいてみたり♪
名前のかわりに言ってみたり♪
おはようのついでに言ってみたり♪


エヘ♪




結婚前はどこかで食事とかでしたが
坊ちゃんがいるので 今年は自宅でやろうと思います
親子三人で細々と




ナンダカンダ言ってますが
本当に良い飼い主さんですwwwwwww


ありがとうりょうちゃん


新居用のランドリーBOXを
友人にプレゼントしてもらいました
友人は趣味でエコクラフトとかいうのをやってます
おらも坊ちゃんがもうすこし
お乳突いたら(違
落ち着いたら
やってみたいな~ 





「そや それがオダユウジという男や」


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あら
ヤーマダハナコも誕生日ですか。
おいくつに?53歳ぐらいだっけ。

北海道から、ベコのフンでも送りましょうか?
顔に塗ると美白効果が・・・
ナイデスケド。

あねご 2009/10/01(Thu)23:08:56 編集
無題
もう誕生日というかね、自分の年忘れるヽ(=´▽`=)ノ
もうおじーちゃんだめだわw

53歳だっけ?
82歳くらいじゃなかったかな・・・。
てみこちゃん 2009/10/02(Fri)10:47:59 編集
ドナンコねーさん
惜しい
実に惜しい

今年60歳の還暦です
そう 2つ年下ですよ( ゚д゚)y─┛~~


ベコのフンよりベコの肉ください
それかベコそのものをください クール宅急便で(
サヤコ 2009/10/08(Thu)08:05:57 編集
てみこちゃん
てみこじーちゃん 年忘れちゃだめだわ
行く年来る年じゃねんだから( ゚д゚)y─┛~~


60歳還暦なので 赤いものください
赤いはんどばっぐでも財布でもいいおwwwwwww
何でもいいけど るいヴとんとかさまんさたばさとか
しゃねるとかかいてるやつにしてね(はぁと
サヤコ 2009/10/08(Thu)08:09:43 編集
無題
もうお誕生日来た???
旦那さん優しいねぇ・・・私なんか。私なんか。。。
数年前の誕生日(ホノちゃんを生んだ次の日ね。)の誕生日プレゼントなんか、
搾乳器だったのよぉ!!!

心の中で、「こいつ・・・馬鹿じゃないの???」て思った・・・
michu 2009/10/19(Mon)09:55:09 編集
michuさん
もーにんもーにん (・`ω´・)ノ

たんぞーびは初旬に済ませました(´・ω・`)
ちゃんとりょうちゃんがケーキば買ってきてくれますた
ちゃんと「サヤコ○○歳おめでとう」と入ってました
手加えて16歳にしておきました(ニヤリ


搾乳機(||゚Д゚)
あれビーチク痛くなりますwwwwwwww
サヤコ 2009/10/28(Wed)08:16:09 編集
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]