忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤコです


毎日暑いわーん

そーめんばっか食ってるおらです


毎日毎日 そーめん喰らう



ズルズルズル・・・ズルズルズル・・・


不気味に響くズルズルズル

寝てる赤子も起きるっちゅーねん



そーめんのつゆは ヤマモリがいいんだ

ヤマモリ 美味いよ ヤマモリ(*゚Д゚*)

拍手[0回]


昨夜りょうちゃんにさ


「どんな夫婦が理想?」


唐突に質問された



その答えが タイトルです


なんかリンカーン観てて
オギヤハギに
ありえないレヴェルの信頼感が見えたのでwwwwwww


「どっちがオギやねん・・・」


と 悩み始めたりょうちゃん



どっちって・・・
そんなもん俺に決まっとるやろが!
このヤハギっ!



こんな世界観のおらと夫婦になったりょうちゃん・・・

なんていい人( ノД`)


・・・



話は全く変わるんですがね

ベビーベッドは寝室にあるから

普段はリビングにクーハン持ってきて寝かせてるんですが



このクーハン@ブルー 使ってるますです♡

クーハンって正直
寝かせてるっていうより
置いてる感が抜けない


クーハンとともに 

置かれてる風味の息子

飾り棚の人形とあんまり変わらない扱いってどーよ?

(´・ω・`)


まぁ 


飾る価値は近畿一やねんけどな!

おっといけねぇ



本州一やったわ (・∀・) 




そんなこんなで日が暮れて
またもや そーめん喰らうおらであった


最近りょうちゃんとよく話題になる


こぼけ先生(オテンキ)




おならする仕草

我が家で流行ってます(*`▽´)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ベビーベッドはレンタルにしようかと思ってるんだけど
そうかクーハンならベッド要らないか ヾ(*´▽`)ノ

あは☆んなわけない・・・か?
かうちゃん 2009/08/05(Wed)13:39:07 編集
かうんkさん
おらんとこはお義父さんが買ってくれたずら(´・ω・`)
アカンボ檻に入れられてる風味で心地良い(・∀・)(ぇぇ女王です

おらの友人は布団で寝かせてたずらよ?
おらも買ってもらわなければ布団でええわとか思ったもん
一時期だけやと思うんでレンタルで十分ずら
サヤコ 2009/08/13(Thu)22:11:56 編集
無題
ヤマモリのつゆは、スーパーでなかなか売っとらんが…

単にワタクシの近くのスーパー(西友)がショボイだけでつか??

おもろい夫婦・夫 2009/08/17(Mon)16:10:25 編集
もうすぐパパちゃんさん
西友がショボイわきゃねーべさっヽ(`Д´)ノ
昔チコマートがお気に入りだったおらですが
誰か知ってる?@チコマート(´・ω・`)


遅ればせながら
命中おめでとうつかまつります(・∀・)
サヤコ 2009/08/18(Tue)20:10:51 編集
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]