忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤコです


ひさしひさしぶりですひさし
(古いとかイ・ワ・ナ・イ・ノ・ー


だって世間から閉鎖された生活してますもん

うん 今流行のニート(はぁと



毎日 子育て格闘中です・・・


。゚・(つД`)・゚。 誰か助けて

拍手[0回]


まだ首も据わってない長男

だが 根性は据わってる



この母に 


しっこぶっ掛けるとか 何様?

てか 女王様とお呼び!!(違ッ アブネッ


あ~そうそう


このたびりょうちゃんが

うっかり30歳 になっちまって


とはいっても 先月ですが(


ヾ(*ΦωΦ)ノ


そんなわけで 

お休みに行ってきましたよ
(これも今月初旬wwwwwwww



たんぞーびぷれじぇんと代わりの


家族旅行ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




まぁ でもアカンボー連れですんで(;´Д`A ```

遠出はできないため
近場で(*゚Д゚*)




奈良



何か文句ある?



奈良最高



大仏氏見てる?wwwwwwww
奈良最高だったぜwwwwwww



( ´△`)アアー


でも ついに三十路を迎えたりょうちゃん



「俺はええけど サヤコもあと・・・」



それ以上言うなや 。゚・(つД`)・゚。



でもおらが30になった暁には
息子はもう立って歩いて踊ってマンボなのね!



そう考えると・・・


30も悪くねーなwwwwwwwww


(・∀・)♪



うん
きっとあれなんだ

チリチリドリル(東野リー)とツボが同じなんだと
きっとそうだ
間違いない

笑うところがいつも同じタイミングなんだよ





夙川アトムはかなりツボで
夢に出てくるんだ・・・



「でたおめどーん!」 


もうね
息つく暇も無いほど 笑ってるおらが居て
それを見たりょうちゃんが汗かいて
息子は固まってるんだ


(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶりりんこ♪
旦那ちゃん、ようこそサーティーの世界へ(´・ω・)ノ
さやちゃん、ウェルカム、サーティーщ(´∀`щ)

ワタシはしばらく長距離ドライブできんな~。
お盆ど~しよ~♪
かうちゃん 2009/07/28(Tue)11:25:57 編集
命中しますたね?かうんkさん(・∀・*)
今お宅に伺ったところです(

あれやな


「ダーチャンでかしたwwwwwwwwww」

さーてぃいいじゃまいかん(*´▽`*)
かーちゃんになったしもう思い残すことはねぇっ!(
サヤコ 2009/07/28(Tue)15:43:07 編集
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]