忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤコです


最近のガキンチョって訳わかりません


中高校生とかもそうですけど 特に小学生のガキ♂


ベビーカーに王子乗せ散歩中 
下校中の小学生数人が石蹴りながら歩いてた


当然石が当たると怖い


避けて端っこ歩こうと思ったが


ちょっと待て

何でおらが避けんとあかんねん

拍手[0回]


だからそいつらに言ったさ


「石蹴りながら歩いてると危ないよ?」


超笑顔で
何なら若妻セクシーオーラさえ出そうか?
みたいな勢いで



するとその中の一人
(見た目キングオブコメディーっぽいガキ)が

画像参照

 
右のほう 



「うっさいわっ!おっぱいっ!」



(゚  Д  ゚)?




周りのガキたちまで


「お~っぱい!」
「お~っぱい!」


  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


なんすかその
「2ちゃんみたいなノリ(しかも古い)」



意味わかりませんでした

親の顔が見たい

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
最近の若いものはわからん・・・。

うちの小学1年の甥っ子もとんでもないアンパンマンの替え歌うたってたよ・・・。

最近の教育はどうなってるのだ!w
てみこちゃん 2009/09/15(Tue)19:29:18 編集
無題
たぶん彼らはおっぱいに飢えているのでしょう。

さやきちのおっぱいを見せてやりなされwww


…と冗談はこれくらいにして、
たぶん親がしっかりとしつけをしていないんだろうなぁ。
叱られ慣れしていないのかも??

おもろい夫婦・夫 2009/09/15(Tue)20:30:34 編集
無題
ウチのダーちゃんも「おっぱい!おっぱい!」って言っておりますわ(゚д゚;)
33歳の加齢臭漂うオッサンなのに・・・、残念なヤツです。
かうちゃん 2009/09/16(Wed)12:22:49 編集
てみー伊藤さん
ほんまわからんわ(´・ω・`)
うちの甥っ子 
まだガッコも行ってねーくせに
「ち×○ん!」とか言いながら パンツおろして見せやがる
「おう!見せてみぃ!」って脱がせるけどなっ!ヽ(`Д´)ノ

やっぱすガキやwwwwwww
たいしたこと無いわいwwwwww
「見せるほどのもんになってから出直せ」言うてるwwwwww
鬼オバwwwwwww
サヤコ 2009/09/16(Wed)15:38:24 編集
おもろい嫁持ちだーちゃんへ
おっぱいせんせい!こんに千葉真一 コォー!!!!(関根勤


・・・
一応謝る(´・ω・)y─┛~~ だが 反省はしない


嫁のおっぱいにラクガキでもして遊んでなさい


壁|ョ゚Д゚)嫁には内緒ね♡
サヤコ 2009/09/16(Wed)15:41:46 編集
ニン珍中の嫁へ
「おっぱい!」言うてるうちはまだ安心です


おっぱいフィギアとか作り出したら通報しましょう

ちなみに うちの亡き兄はおっぱい星人を極めたばっかりに
粘土買ってきておっぱい作ってましたからwwwwww
さすがに着色の時は止めましたwwwwww

妹がこれですから無理も無い(ぇ

サヤコ 2009/09/16(Wed)15:46:08 編集
無題
私ならそんな危険な態度、やさしーく言わんよ。ほえる。
「石蹴っ飛ばしてたら危ないでしょー!!!やめなさいっっ!!!」てな。
怖いおばちゃんだろーなぁ・・・
michu 2009/09/22(Tue)21:57:05 編集
michu殿
おひさしゅう(*´ω`人)

おらも予備軍ですwwwwww
絶対うるさいバーチャンとかになるなwwwww
自信あるwwwww
サヤコ 2009/09/29(Tue)20:50:02 編集
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]