忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤコです



この間 抜歯したのよ(´・ω・`)

ニンチンすっと
虫歯になりやすくなっちゃうのよ
子沢山かーちゃんに
歯抜けっぽい人が多いっしょ?



近所の歯医者さんはあんまり信用できないので
(歯科勤務経験ありのおいらの独断)
以前お世話になってた歯科医院の先生に
家から車で10分のとこを紹介してもらった


「あの先生イケメンだからねぇ」

っておねぇ言葉は相変わらずなのね先生(´・ω・`)

拍手[0回]



紹介してくれたI先生には悪いが
納得できない


「どこがイケメンやねんっ」



ヽ(`Д´)ノ

怒っちゃうよ?
暴れちゃうよ?


まるでもう中(もう中学生)じゃまいかっ!!!!
このやろてめぇええヾ(*`Д´)ノ




抜いていただいて今日で2日目ですが・・・


いろんなものが出てきてますwwwwwww

血の塊とかぁ
血まみれのワッテとかぁ

ご飯食べてる時 おかずになっていいかな?


⊂二二二( ^ω^)二つ  (キモッ



痛くないから許す

あと 簡単な虫歯(充填のみ)の治療で済むらしい


ぼっちゃんには絶対に虫歯作らせないぞと誓う母であった




バカリズムは半端ねー頭がいいんだよ
絶対


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ば・・・抜歯(;゚;ж;゚;)コワッ!
がんがって歯磨きと、キシリトールガムります★

ぼっちゃんの口にブチュー♪って、KISSしたらアカンらすいね(・∀・)
フォークとかも、親とは別のにした方がイイらすいね。
虫歯菌がうつるから・・・。
かうちゃん 2009/12/07(Mon)16:00:44 編集
無題
そうそう、口移しとかダメよ。
ストレプトコッカス・ミュータンスがうつるからね!

お子さんにカルシウム持っていかれましただ。
カルシウムとビタミンDとうちの牧場の虫駆除がんばったら大丈夫!(ぁ
てみこちゃん 2009/12/08(Tue)19:18:32 編集
無題
ニンチンを解読できずに3分悩んでたーヨ
私は一回も虫歯できたことないよエヘーン
虫も一緒にゴックンしてウンコで出してたからね

もう中は見ようによってはイケメンに見えなくもないっ
みつこ 2009/12/16(Wed)01:38:26 編集
無題
あのねあのね、うちの坊ちゃん、4歳にして前歯が抜けたの。
普通なら6歳前後なのにだよ。
歯医者に行ったら、「過剰歯」というものが、前歯の、子供の歯と大人の歯の間にあって、それのせいで乳歯が勘違いして抜けちゃったの。
(検索するといろいろ出てくるよ。)
右上の一番の歯は徐々に出てきたら抜くんだけど(!)、左側は一生は得てこなくって、それでも邪魔になっちゃうので、もうちょっと大きくなったら、切開して取るんだよ・・・
ちなみに・・・男の子が多いらしいよ!
気をつけてっ・・・て言おうと思ったけど、気をつけてても~・・・こればかりはね^^;
michu 2009/12/19(Sat)23:53:03 編集
ボテかぅちゃん
ヒサビサの麻酔の気持ちよさに
昨日の受診時
もう一回麻酔して(*´゚∀゚`*)といいそうになった(アブネッ

口移しはあかんねぇ
たぶんしないはず

ヨリコさんは
「バーチャンは自分がクチャクチャしたのを息子に食べさせやがった」と
爆怒りしてたなぁ

それはカンベンやな(||゚Д゚)


虫歯はもう無いけど歯を白くする予定(*´゚∀゚`*)
サヤコ 2009/12/22(Tue)08:57:26 編集
てみこちゃん
え?

ステゴザウルスDカップミュージアム2?(無理矢理

バイバイキーンがいっぱいのサヤコかーちゃんは
毎日毎食モンダミンです(´・ω・`)

てか てみこちゃんお元気?
一緒にマビノギーノトツギーノしたいズラよ(´;ェ;`)ゥゥ
サヤコ 2009/12/22(Tue)09:01:54 編集
ミツコ
なんじゃーおまいさん
女の最終手段を理解しないといかんじゃまいかん!
早くニンチンしちまえこの野郎!

おらも虫歯無いのが自慢だったのに
自慢できる事が99こに減ったじゃまいかぁん ( ゚д゚)y─┛~~


もう中は究極のベジタリアン系・・・じゃなかった草食系男子だ
おらはマッチョが好きだ ああ!大好きだ!

でもキンニ君とかは嫌だ
香取慎吾が好きだ(聞いてない
サヤコ 2009/12/22(Tue)09:08:43 編集
michuさん
うちの甥っ子の幼稚園友は5歳で抜けて
みんなに 「はぬけ~」って呼ばれて泣いたらしいwwwwwww
まぁ 乳歯は虫歯になりやすいからねぇ
早く抜けるほうがいいかもしんないなぁ

うちはちっさいのがやっと2個です(・∀・*)
サヤコ 2009/12/22(Tue)09:14:39 編集
師走です   *HOME*   マジボケ
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]