忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤコです


もう師走ですなぁ・・・(´・ω・`)ハヤッ



師走といえば・・・





友人♂とご飯食べてて
友人が 「~でもあれやん しあわせやな~」
と言ったのでおら
「そーでもねぇよ?喧嘩ばっかでよぅ 
 幸せってほどでもねぇってばよぅ」
とかマジメに答えたら友人が


(゚  Д  ゚)?


「いや・・・俺 師走(しわす)やなぁって・・・」



もうね 恥ずかしくて穴があったら掘り続けたかったですよ

この時期になるといつも思い出す
バカエピソード



バカってやーね(´・ω・`)

拍手[0回]



相変わらずの日常です
ぼっちゃんもすくすくとイケメンに育ってます


もうお座りをするので
床の間に飾ってます
(嘘やけど


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!


最近ボヌー+離乳食なんで
うんkが固形(´・ω・`)

以前はボンカレーだったが今はカレーパンの具wwwwwwwwwwww


ゲラゲラ(^Д^)



1月中旬には新居に引っ越せるようです
長かったわ 4ヶ月もかかったわ
そんなデカイ家でもねーのによぅ
llllll(-ω-;)llllll

そんなこんなで今日もニトリで
新居グッズ物色といきますか
お値段以上のモノがありますように(=ω=。)



おら 「粉雪」より こっちだな

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日でカレー完食しといてヨカッタあるよ・・・(;´Д`)

なかなか冬場は、塗料とかが乾きにくいから
完成が遅れちゃうよねぇ。
ま、無事、完成に向かってて、よいジャマイカ\(゚∀゚)/おめ♪
かうちゃん 2009/12/22(Tue)20:45:02 編集
ボテさん
カレーと言っても

ジャワカレーのように黒くなく
カレーの王子よりも黄色くなく
ボンカレーのようにサラサラでもないんだ(

そう まるで・・・

あんこのようなんだwwwwwwwwwww



さて おはぎでも食おう(

⊂二二二( ^ω^)二つ
サヤコ 2009/12/25(Fri)12:42:35 編集
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]