忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤコです


無茶なタイトル

あいすいませぬ・・・


昨夜ね
神戸のバカ一代・ヒロ店長
からメールきまして



数ヶ月ぶりに送ってきたメールの内容が

「たまにはメールしろやウンチ」

ってどうよ?

拍手[0回]


20代後半になるいい大人が
ウンチとか・・・


お下品ですわね



「うんこち~んちん」くらい書けよ 
このチ○カス野郎!(

m9(^Д^)プギャー
※注意 一応一児の母



おかげさまでうちのち○ちん坊主は4ヶ月になりました
顔もだいぶ変わってきて

まるで  天使→イケメン

猫まっしぐら 
アイドル街道まっしぐら


首も据わってきたんで
縦抱きできるから楽♪
そのうちハイハイとかし出すのかと思うと

フンガーフンガー 
(* ♡ ( 0 0 ) ♡ *)=3


ああ 神様
どうしてうちの王子はこんなにも
かわいいのでしょうか?おせーて(/TДT)/あうぅ  


さてと


息子も寝てるし 三十路おじさん今日は遅いし

夕寝でもすっかなっ!( ゚д゚)y─┛~~


最近「しゃべくり007」よく観てます~

名倉潤の『師匠!』『かまへん!かまへん』がお気に入り

名倉さんてタイ人っぽところがいいよね(全力で褒めてる
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おっさん二人でメールか・・・

って、私にこないけどヽ(`Д´)ノ
あねご 2009/08/31(Mon)20:17:56 編集
ドナんこねーさん
おっさん3人でよくバカなことしましたね
3人ともミソジーズになったら
お互いの子供連れて
『リアルバカコント』しましょうね


(・∀・)
サヤコ 2009/08/31(Mon)21:25:49 編集
無題
おっさん元気そうやなーw
相変わらず忙しいんかな?

僕はマビの世界で待ってるんだけど・・・w
ちびえろもFLから消してないヽ(=´▽`=)ノ
てみこちゃん 2009/09/01(Tue)13:22:00 編集
テミーしゃみの様
おっさん元気そうですよ?
って テミーいとうさんもお元気?(´・ω・`)

あああ!マビノギーノのことは言わないでええええ。゚・(つД`)・゚。
おいらだって行きたいさ やりたいさっ
だが息子が「これでこれ」だからあああああ(意味不
マビノギーノは飲み物ですか?
去年の夏 夫に薦められていませんが
依存性あります(´・ω・`)
ちびえろwwwwwwww
ナツカシス(*゚Д゚*)
ちびえろ→鬼エロ 改名お奨め

サヤコ 2009/09/02(Wed)07:24:32 編集
無題
全然更新しとらんやんけwww
2009/09/13(Sun)09:23:09 編集
店長8マン
更新してるわ ヴォケ
おまいさんのHPなんざ 腐っとるやんけっヾ(*`Д´)ノ

一日一善一日一サヤコでアクセスしやがれっ

つか 朝っぱらから強制で登録させられたやつは
斡旋料いくら?wwwwwwww
アコギな商売してやがんな ニーチャンよ( ゚д゚)y─┛~~
サヤコ 2009/09/13(Sun)23:08:59 編集
無題
100Gぐらいw
2009/09/15(Tue)01:33:13 編集
八衛門さん
100ゴリラか・・・(; ・`ω・´)
サヤコ 2009/09/15(Tue)17:44:13 編集
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]