忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんは~~


最近めっきり寒くなってきましたね
おかげで鼻ズルズルの喉ガラガラなさやたんです( ノД`)シクシク

今日も何気にしんどかったんで 仕事は休みました
医者に行きたくないので(´・ω・`)

寝てりゃ治る罠



てことで ずっと家に居るんですが・・・

暇なのでDVD鑑賞とかTVとか観まくり
たまってた録画番組3つほど観た

拍手[0回]

PR
ゴブサタでやんす

元祖オバカキャラのさやたんです どーもどーも(


最近ね 謝ってばっかりwwwwww
今日もね・・・知らんオッチャンに謝ったwwwwww


もう ハゲるんちゃうかな?wwwwww
そんくらい謝ったZE?wwwwwww


だってオッチャンがあああああああ

拍手[0回]

7月の日記で 占いで

「今年中にお子授かる」と言われた

そんなことを書いたが






できたようです









拍手[0回]

今の携帯着歌が一青窈さんなんですよ

「ただいま」っていう曲

新曲じゃないけど すごく好きな歌です





初めて聴いたとき(車の中FMで)

涙が出て車停めました



今年初めくらいからずっと変えてない 着歌


拍手[0回]

おはようござるます♥

今日はOFFですが 天気も悪い
家でゴロゴロしよぅかと思ったが
買い物行かないとなー(;´Д`A ```


まぁ 午前中買い物済ませて行きましょうか 

wkwk宝島 (゚∀゚)b

拍手[0回]

前のページ      次のページ
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]