忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤコです



この間 抜歯したのよ(´・ω・`)

ニンチンすっと
虫歯になりやすくなっちゃうのよ
子沢山かーちゃんに
歯抜けっぽい人が多いっしょ?



近所の歯医者さんはあんまり信用できないので
(歯科勤務経験ありのおいらの独断)
以前お世話になってた歯科医院の先生に
家から車で10分のとこを紹介してもらった


「あの先生イケメンだからねぇ」

っておねぇ言葉は相変わらずなのね先生(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
サヤコです


今日は雨ですね


明後日の祝日は予定があるんですけど
今日は無かったので
親子三人ボーっとしとります


( ´△`)アアー

そーいや さっきヤバイ事があった


マジボケちまったかと

拍手[0回]

サヤコです


最近MIXIアプリにハマりすぎている風味です

繋ぎっぱなしで
オムツ替えながら 
他人の収穫物をパクってます


サンシャイン牧場
みんなの農場
楽しい動物広場
動物パラダイス



どんだけやってんだ

拍手[0回]

たんぞーびです

正確にはもうすぐなのですが
もうね

嬉しくも楽しくも美味しくもなんともねーな
( ゚д゚)y─┛~~




いくつになったかって?











そげなこと聞くんぢゃねーよっ!
このチン○ス野郎!!!
( ゚Д゚)ヴォケ!!





さっきリアルに飼い主(りょうちゃん)に言ってみた


返ってきた言葉は


 「怖いママでちゅねぇ」 




・・・・



(||゚Д゚) ある意味おまぃも怖いわ

拍手[0回]

サヤコです



最近 「MIXIログインしとるやないか」という
ご指摘ありがとうございます

ですが理由があるんだ




うち・・・・
三国志やってますねんwwwwww
戦国時代を駆け抜けてますねんwwwwww

拍手[0回]

前のページ      次のページ
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]