忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤコです



カエラと瑛太
まずはおめでとうなんでしょうけど


できちゃった結婚を
どーのこーのじゃないんですけどね
悪いとか悪くないとかどちでもええけんど


なんでいちいちさ


 「妊娠前から結婚決めてました」


って お約束やん

別にそんな取り繕った言い方せんでええやん



そこだけ気に食わないサヤコです

拍手[0回]

PR
サヤコです


カサブタ・・・いや ゴブサタ


(´・_ゝ・`) ショボー ン



うちの坊ちゃまの1歳アニバーサリーなのよ

何をしようかと 
ずっとパパさんと話し合ってたんですけど

このたび

協議離婚に至りました


というのは嘘で

拍手[1回]

サヤコです

先日知り合いが北海道に行った


お土産が蟹だった



甲殻類苦手なおら


パパさんが食べるというので
鍋にする
そんままでは入らないので
足とか取らないと・・・

いちいち


「ぎゃあああああああああ」
「うわあああああああああ」
「きもいいいいいいいいい」


とか叫びながら蟹さばく

ぼっちゃんがその声にビビり泣きまくり


「うっせーよっ このタコ!」


すると

「タコちゃいます カニですねん」


と蟹が言った いや ぼっちゃんだったかな?



嘘ですけど




とにかく 

もう学校や家にはかえrtkない・・・

違った


もう二度と蟹バラバラにするもんかっ!
蟹鍋断固拒否

拍手[2回]

サヤコです



新居に引っ越してまだ数日やのに

りょうちゃんが出張・・・
あまりにも寂し過ぎるので
付いてったwwwwww



うん


札幌まで。

拍手[2回]

サヤコです



やっと・・・


念願の新居へ引越しです(*゚Д゚*)


しばらくネット繋げないので携帯でアプリの生活です(

楽しみだわーん







大阪府内の田舎です
堺市ではありません・・・


それでは明日から忙しい(予定)なので



寝る(

拍手[3回]

前のページ      次のページ
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]