忍者ブログ
おバカが結婚し 母親になりました・・・ちぇけらっ(・∀・)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほんまサブッですわ(||゚Д゚)


本日検診日のイデタチ


上)タートルネック+ダウンジャケ+マフラーアキラ巻き(嘘
下)ロンスカ+カラーニットタイツ+ボアブーツ



うんうん 言いたい事はわかる 




今頃それで

真冬はどーするのかと。



言いたいんでしょうね


まぁ正直



ほっといてくれ。 ( ゚д゚)y─┛~~


ああ!そうさ!もっと厚着にしてやんべっ
文句あっか!コノヤロウ!(なんで切れてる?

拍手[0回]

PR
恥ずかしながら
2ヶ月以上髪を切らずに放置してた

気がつけば ハイキングウォーキングのQちゃんだった




まぁ 嘘やけど




昨日久しぶりに美容院へ



いつもやってくれる オカマみたいな にーちゃんが

『そーいえば最近来てなかったねぇ』

拍手[0回]

今日はうっとおしい感じの雨模様ですな

全国的に雨のようで


昨日出かける用事済ませておいて良かったぞぃ

昨日は朝から相方さんと 朝からウロウロ
ご飯も食べずに出たので
朝昼夜 ずっと外食の幸せ(*゚Д゚*)

もう二度と無いなwwwwww

じぇーたくしてもうたwwwwww

明日からまた 節約節約(´・ω・`;)ビンボービンボー

拍手[0回]


オハヨウサンですー
昨夜から ヨリーさんのおうちでお世話になってますー
旦那さんが仙台出張中なもんで
明日までお世話になりますです

おらの体調あまり良くないので
ヨリーさんが心配して連絡くださいました
アリガタイワー


先週から体調悪いの(-ω-;)

あうあうー

仕事も先週2日しか行ってません
今週いっぱい休みとってますが
来週からは行かないと(´・ω・`)
不安ダナー

拍手[0回]



北海道へ行ったんだ



夢で




北海道に行ったのは
道産子ねーさんに逢うためのようでした

それがねwwwwwwwwww
ドナんこねーさんがエライことになってたwwwwww



ドナんこねーさんが・・・

拍手[0回]

前のページ      次のページ
こめんと
[10/07 サヤコまんぐろーぶ]
[10/07 みつこどむ]
[09/27 サヤコまんぐろーぶ]
[09/25 michu]
[09/18 サヤコまんぐろーぶ]
カウンター
(・∀・)アヒャ
ハゲ親父の頭
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]